本部会議 2021.12.17

 午前は、いきいきサロン折野でいきいき先生として市政報告を行いました。

午後は、板東地区自治振興会の木村副会長とNEXCO西日本の林所長他との面談でした。

夕方は、昨日の徳島県新型コロナウイルス感染症対策本部会議を受けて鳴門市の同本部会議を開催

いたしました。「とくしまアラート」の改定について、年末年始の体制について、3回目のコロナワクチン接種

についてなど情報共有するとともに意見交換を行ないました。

☆県内では、今週に入り2件の痛ましい死亡事故が発生しました。年末年始は、交通安全ルール

に特に気を付けていただきたいと思います。

PS:本日の感染者数は、0人です。

0 件のコメント:

コメントを投稿