日記 2021.12.19

 午前は、第11回堀江地区グランドゴルフ大会にご招待してくださいました。今回は、チーム戦ではなく

個人戦での大会となったそうです。来年3月開催予定の大麻町グランドゴルフ大会の前哨戦になると

のことでした。

 次に、鳴門西自治振興会他各種団体等が主催された「2021年冬 福祉・防災の集いに」お招き

していただきました。地域の消防団の皆さんの協力を得ての餅つき、産直市、防災グッスや段ボール

ベッドの紹介など3世代交流がなされてました。

 次に、徳島市内で山口俊一代議士の政治資金パーティーに出席いたしました。

講師は、牧島かれんデジタル相で「デジタル田園都市国家構想」を中心に話されてました。

 最後は、櫛木総代会による令和3年度後期反省会及び交流会でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿