連休 2022.9.10~11

  10日は、東京出張でした。東京スカイツリータウン®ソラマチ8Fで開催された「フェーズフリーアワード2022」

にご招待していただきました。昨年のフェーズフリーアワード2021では、事業部門でフェーズフリー教育

で「ゴールド」を受賞いたしました。今年度は、フェーズフリーの普及等に貢献した団体として、

特別功労賞を受賞いたしました。身に余る光栄です。誠にありがとうございます。引き続き

フェーズフリーの普及・啓発に努めます。

 世の中は狭い:会場近くのcafeで昼食をとってたら、cafeの奥様から「私、鳴門市の出身

です。」とのビックリな言葉を聞きました。「鳴門市、藍住・・・と聞いて」私たちが鳴門市民

だと判断されたそうです。初めて入ったcafeでの信じられないで出来事でした(^^)

 11日は、地元の土佐泊地区で開催された夜間防災訓練に参加いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿