寄付贈呈式 2022.9.29

  午前9時30分より議会運営員会を開催していただきました。

内容は、最終日の追加議案についてでした。

 その後、全員協議会において人事案件3件を説明させていただきました。

  1.教育委員会委員の任命

  2.公平委員会委員の選任

  3.人権擁護推進員の推薦

 次に、行政改革推進監との協議でした。

 お昼には、一般財団法人徳島県婦人団体連合会主催の第37回芸能交流大会開会式にお招

きいただきました。

 帰庁後、「小さな親切」運動鳴門支部様から「非常用持出袋」(大人・小人用各1)

の寄付贈呈式を開催いたしました。

 大岩支部長から目録を贈呈していただきました。

鳴門支部の皆様からは、平成23年度以降ほぼ毎年防災に関する物品を寄付していただいて

います。

 今回の「非常用持出袋」は、広報他、防災訓練等に展示し、市民の皆さんが準備される

持出袋の参考にしていただきたいと考えています。

 次に、文化交流推進課、総務課から事前レクを受けました。

PS:本日の感染者 県内 182人

 

0 件のコメント:

コメントを投稿