会津若松市 2022.9.22~25

  22日は、国内親善交流都市 会津若松市への出張でした。鳴門市以外では、むつ市を

はじめ12市町の首長・議長が揃い、3年ぶりに交流を深めました。私としては、特に、

横須賀市長との久々の会話が弾みました。

 23日は、生憎の雨の中、会津まつり、先人感謝祭、藩公行列が行われました。

帰りは、台風の影響もありましたが無事に帰鳴できました。

 24日は、鳴門市金婚・ダイヤモンド婚記念式典でした。

 25日は、自宅で保護してました黒猫とのお別れでした。岡山在住の方ですが、彼のこ

とを気に入ってもらえて育てたいとの申し出があり、その意に沿うこととしました。

寂しいですが、素敵な方に気にってもらえて良かったのではないかと思っています。

岡山市を訪れる機会があれば、会いたいですね。でも、もう忘れられてるかもです。

0 件のコメント:

コメントを投稿