予算決算委員会 2022.9.26

  昨日の徳島ヴォルティス、上位の仙台が敗れたため、ポイント差を縮める絶好のチャンスでしたが、

先制点もむなしくドローとなってしまいました。

 J昇格のために望みを繋いでいましたプレイオフ進出が、非常に厳しくなってしまいました。

しかし、諦めることなく最終戦までPO進出を目指し頑張りましょう!

 午前9時15分から、鳴門市老人クラブ連合会主催の第43回グランド・ゴルフ大会開会式に出席

いたしました。挨拶の後、始球式を行い、大会がスタートいたしました。

素晴らしい天候の下、皆さん、優勝目指すことはもちろんですが、大いに楽しんでもらい

たいです。

 帰庁後、予算決算委員会が開催されました。委員会は、予定を超えて午後まで続けられ

ました。慎重審査の結果、全て可決していただきました。

 その後、四国地方治水大会の事前レク、鳴門教育大学 湯地教授との面談でした。

PS:本日の感染者 県内 221名 鳴門市 4名


0 件のコメント:

コメントを投稿