特別委員会 2022.9.27

  午前10時より新庁舎整備事業工事請負契約審査特別委員会を開催していただきました。

議案は、工事請負契約の締結(請負金額の変更)についてでした。慎重審査の結果、原案

どおり可決していただきました。

 午後は、一般財団法人フェーズフリー協会 佐藤代表との面談から始まりました。

次に、一般会計決算審査報告が監査委員からありました。

さらに、市民協働推進課、長寿介護課、危機管理課、特定事業推進課とそれぞれ協議や

事前レクを受けました。

PS:新型コロナウイルス感染症の現状報告にていて、全数把握見直しに伴い、陽性者数については、

市町村別の陽性者把握はできなくなりました。

 感染者数 県内 256人 累計感染者数 92,540人


0 件のコメント:

コメントを投稿