伝達式 2023.4.18

  午前は、NPO法人国際文化交流カルティベイトの堅田事務総括並びに高橋顧問と面談し

巡回公演事業の協力依頼を受けました。

 次に、業務課題ヒアリングに入りました。初日は、環境共生部でした。

 午後は、萩原なごみサロンにて「いきいき先生」として市政報告を行いました。

 帰庁後、情報管理官との協議、次に、鳴門市子育て広報アドバイザーとして佐久間智之氏

に就任依頼をし委嘱状を伝達いたしました。佐久間氏は、元自治体公務員で自治体広報の

プロとして独立し全国200か所のアドバイス等を行い活躍しています。1年間、宜しくお願い

いたします。

 さらに、新庁舎開庁に向けての書類削減等についての協議を行いました。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿