辞令交付 2023.4.1~3

  1日は、社会福祉法人 アンドーラの施設である「グッドジョブセンターかのん」にて「かの

ん歓迎会」が開催され、来賓としてお招きいただきました。

 新たな仲間として2名の方が加わり、4月から新生活が始まります。

期待とともに不安もあるかと思いますが、先生のご指導や先輩へ相談しながら1日も早

く慣れていただき様々なことを学んでほしいと思います。

 2日は、鳴門市体操協会会長として入会式を開催いたしました。

体操教室においては、体力や体操技術の向上のにならず、多くの仲間と交流を図り、

友情の輪を広げてもらいたいと思います。

 3日は、個別辞令交付から始まりました。

特別職となる危機管理監、徳島県・徳島県警からの出向者、鳴門市社会福祉協議会や

徳島県への出向者に辞令を手渡し指示等を行いました。

 次に、新規採用職員への辞令交付式を開催いたしました。

 次に、鳴門市中央放生署開所式並び入所式を開催いたしました。

46人の元気な子どもたちが入所し、明日から元気いっぱいに過ごしていもらえたらと

思います。市内唯一の公立保育所として、休日保育事業など地域の子育て支援の拠点

となるよう取組を進めてまいります。

 次に、新規職員研修のスタートとして市長訓話を行いました。

 午後からは、新体制での初の部長会議を開催いたしました。

新年度に向けての指示事項の確認、新規採用職員の紹介他、来週から始める業務課題

ヒアリングの説明などを行いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿