桜鯛まつり 2023.4.22~24

  22日は、鳴門市陸上教室開校式を開催いたしました。

今年度は、約130名の生徒が参加してくださいました。1年間、自分自身の目標を設定し

実現できるよう頑張ってください!

 次に、JF北灘さかな市での桜鯛まつりに、ご招待いただきました。

そので、徳島県が挑戦している養殖「さつきマス」の試食をさせていただきました。

旨い・・これは、いける!!4月27日の初出荷に期待です。ぜひ、味わっていただき

たいです。

 次に、大谷焼、スプリングフェスタに顔を出しました。帰宅後は、後援会活動でした。

 24日は、総務課協議から始まりました。次に、南浜祇園会で市政報告をさせていた

だきました。約1時間の説明と質疑を受けました。

 午後は、京都産業大学とのWEB会議でした。次に、林元議長との面談、部長会と続

きました。

★徳島ヴォルティス、JF第11節も勝つことができず・・・初勝利が遠いです(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿