市長杯 2023.4.4

  本日は、ボートレース鳴門市長杯の優勝戦でした。今節はレース事故(フライング)が続きボートレース

ファンの皆様にご迷惑をお掛けいたしました。誠に申し訳ありませんでした。フライング防止は、

ボートレース競走会、選手会を中心に業界を挙げての課題ですので、しっかりと対応していき

たいと思います。優勝者には、賞状、賞金、優勝カップを贈いたしました。

 また、新型コロナウイルスワクチンの春の接種についての協議の他、秘書広報課、農林水産課との

協議もありました。

 最後に、新たに就任された鳴門郵便局長、斎田・土佐泊の各郵便局長との面談もありま

した。


0 件のコメント:

コメントを投稿