選挙 2023.4.8~10

  8日、J2第8節の結果は、2VS2で千葉と引き分けました。今期初勝利を手にすること

ができませんでしたが、最終、柿谷選手の初ゴールで同点に追いつきました。

 水曜日のホームでの水戸戦に弾みがついたと思います。

 9日は、徳島県知事・県議会議員選挙の投開票が行われました。

本市の投票率は、前回に続きかなり低い状況で49%台でした。

また、新しい知事の誕生、鳴門市選挙区では、新人が初当選という状況となりました。

県政の状況が変わりますが、鳴門市としてはしっかり対応していけたらと考えています。

 10日は、庁内協議で、主に文化協会理事会等についての事前レクや阿波おどり及び納涼

花火大会についての協議を行いました。また、うずしおロマンチック海道の件についても報告

を受けました。


0 件のコメント:

コメントを投稿