面談 2023.4.19

  午前は、梯 弓子氏の行政相談員退任に係る総務大臣感謝状贈呈式に立ち会いを

させていただきました。梯様、長年の相談員活動、誠にありがとうございました。

退任後におかれても、引き続きご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 次に、鳴門市大麻町にお住いの地元の演歌歌手 宝木まみ様が表敬訪問してくださ

いました。「鳴門海峡 渦の道」を唄われており、春の観光シーズンにぴったりのタイミング

だと思いました。この歌でお互いに相乗効果が上がるよう頑張りましょう。紅白歌合戦

への出場に期待しています。

 午後は、業務課題ヒアリング、2日目に入りました。

対象は、総務課、特定事業推進課、危機管理課、戦略企画課の順でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿