総会 2023.4.5

  午前は、徳島海上保安部の野崎部長との面談から始まりました。

次に、特定事業推進課に所管する「新庁舎建設」及び「文化会館改修工事」について

の協議でした。

 午後は、鳴門市人権擁護委員会総会にお招きいただきました。

武市会長様はじめ委員の皆様には、基本的人権の尊重のために精力的かつ献身的に取り

組んでいただき心から感謝いたします。

次に、一般社団法人 NICE の神田氏からスポーツ振興等に関する提言をいただきました。

次に、NPO法人 コウノトリ基金 熊谷理事長並びに本家 松浦酒造所 松浦氏との面談で

した。コウノトリが仲良く餌をついばむ田んぼで収穫した米減農薬・水稲栽培で作ったお米を

原料にした純米酒をお持ちしてくださいました。3年連続で生産された、こうのとり酒

「朝と夕」でした。今年の出来栄えも素晴らしいに違いありません!

次に、吉野川下流域土地改良区 粕谷常務他との面談でした。

さらに、観光振興課、教育総務課との協議を行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿