辞令交付 2023.3.31

  今日は、辞令交付式を開催いたしました。

 最初は、個別事例交付でした。

 徳島県・徳島県警から派遣してくださっていした2名に併任解除辞令を手渡し、感謝

の意をお伝えいたしました。

 新年度からは徳島県・徳島県警の新たな部署でのご活躍をお祈りいたします。

また、県や県警に復帰されたの後も鳴門市に対して格別のご理解とご協力を賜りますよう

お願いいたします。

 次に、退職者される方々に退職辞令を手渡し、感謝の意をお伝えいたしました。

その後、定年退職者には感謝状を贈呈し記念撮影をいたしました。

普通退職者は、新たに起業されるとお聞きしましたので、ぜひ成功してもらいたいです。

また、定年退職される方々は、私の一歳年下で若い頃から良く知っており苦しいく厳しい

時期を共に過ごした方々でした。今後も健康に留意され自治基本条例の理念に基づき、市

民としてもご協力いただければ幸いです。

★本日、徳島県議会議員選挙の告示日でした。5名の方が立候補者され、9日間の選挙戦に

入ります。市民の皆様、ぜひ、投票に行きましょう。宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿