防災会議 2023.3.15~16

  15日は、部長実行宣言達成状況【環境共生部・教育委員会・消防本部】の確認から

始まりました。

 午後は、黒崎鳴門警察署長が着任の挨拶にお越しくださいました。

 次に、シンガー・ソングライター HighT氏の表敬訪問があり、地元徳島で才能を発掘するオーディ

ションを企画していること。また、自身の主催にて徳島発の大型音楽フェス「ナルトミライフェス」の開催

を将来の目的にしていることなどを話しててくださいました。

 夜は、板東公民館で(仮称)大麻町総合防災センター建設に関する意見交換会を開催いたし

ました。

 16日は、JA里浦様との「地方創生の推進に関する包括連携協定」締結式を開催いたしま

した。

 次に、独立行政法人 水資源機構 小川理事様他との面談でした。

内容は、国営総合農地防災事業に関しての件でした。

 次に、令和4年度鳴門市防災会議を開催いたしました。議案審査後、徳島大学環境防災

研究センター 上月教授の講演を企画いたしました。

 次に、撫養ミニバスケットクラブの皆様が全国大会出場の報告を兼ねて表敬訪問してくださいま

した。全国大会でのご活躍を大いに期待しています。頑張れ!



0 件のコメント:

コメントを投稿