産業建設委員会 2023.3.1

  午前は、産業建設委員会を開催していただきました。

議案審査は、以下のとおりです。

(1)議案第28号 指導路線の一部廃止について

報告

(1)報告第1号 専決処分について(損害賠償の額の決定)

その他の報告

(1)鳴門市空家等対策計画の改定について

(2)鳴門市耐震改修促進計画の改定について

★議案第28号は、否決となりました。

 また、百歳慶祝訪問がありました。現在、市内で58人目の方でした。

 午後は、吉野川下流域土地改良区第3回理事会でした。提出議案は、全て可決・承認

していただきました。

次に、新公立保育所の視察でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿