議会運営協議会 2023.3.11~13

 11日は、鳴門市陸上競技教室閉校式に出席いたしました。

また、鳴門教育大学特別支援教育コース 井上とも子特命教授の「発達障がいの理解と支援」

と題した講演会に出席いたしました。

 12日は、目指せ!世界遺産3海峡クリーンアップ大作戦と銘打ち千鳥ヶ浜海岸の清掃活動を

行いました。

 午後からは、第2回JR鳴門線に関する意見交換会を開催いたしました。

様々なご意見をいただきました。厳しい意見も多く、できれば、将来に繋がるような、

意見をお伺いできる内容の設定にしたいと思います。

 さらに、岡田県議会議員の県政報告会に出席いたしました。大勢の支援者が参加されて

おり、会場は熱気に包まれていました。

 13日は、議会運営委員会、全員協議会が開催されました。

 午後からは、エスカヒル鳴門ワーケーション施設内覧にご招待いただきました。

抜群の景色を見ながら仕事ができるので、多くの方々にご利用いただければ幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿