総代会 2023.3.26~27

  26日は、ウズホールで全国小学生ボルダリング大会 UZU・CUP を開催いたしました。

北は関東、南は九州から参加していただきました。特別ゲストに東京五輪スポーツクライミング

銅メダリストの野口啓代さんを招待し、初心者教室や競技解説をしていただき、大いに

盛り上げていただきました。

 27日は、(株)モンベル様とのWEB会議からスタートいたしました。

次に、公益財団法人 日本野鳥類保護連盟会長 小宮氏 並びに 公益財団法人 日本

生態系協会 関氏 との面談でした。

 午後は、板野町・町民ふれあいプラザにて、令和4年度吉野川下流域土地改良区通常

総代会を開催いたしました。終始、熱心にご審議いただき、提案した議案は全て可決

していただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿