人事協議 2023.3.8~10

  8日は、鳴門市阿波おどり実行委員会を構成する3団体での意見交換会がありました。

また、(株)ダイナム様から企業版ふるさと納税制度を利用した寄付金をいただきました。

ご要望のとおり「なると未来づくり計画」事業のうち鳴門市ブランドの強化事業に活用

させていただきます。誠に、ありがとうございました。

 9日は、人事協議から始まりました。

午後は、南あわじ市にて、令和4年度兵庫・徳島「鳴門の渦潮」世界遺産登録推進協議

会総会を開催いたしました。文化遺産として、新たに淡路島サイドの調査研究報告を受け

令和5年度の推進活動について合意をしていただきました。

総会に先立ち大鳴門橋自転車道着工に係る共同宣言に関する記者発表を行いました。

帰庁後、企業誘致に関する面談がありました。

 10日は、いきいきサロン折野でいきいき先生として講演をいたしました。

午後は、鳴門ライオンズクラブ創立60周年記念寄付贈呈式を開催いたしました。

寄付内容は、フルーア鳴門(高速バス停留所を含む)の環境整備についてのご支援でした。

夕方は、鳴門市光武館道場から全国大会に出場する西村 渚 選手が表敬訪問してくだ

さいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿