議会閉会 2023.3.14

  今日は、議会閉会日です。提案いたしました議案は全て可決していただきました。

ありがとうございました。

 ただ、議案第28号市道路線の一部廃止につきましては、非承認、原案については、可

決というご判断をいただきました。

 今後の指導線路の一部廃止手続きにあたっては、再度、市民の皆様に説明を尽くし、

十分に理解をいただいたうえで進めたいと考えています。

 夕方には、鳴門第一中学校ハンドボール部の皆様が全国大会出場のため、表敬訪問してく

ださいました。多くのメンバーが小学生の時代からNARUTO総合型スポーツクラブでハンドボールに

打ち込んでたそうです。全国大会では、大いに楽しんできてください。応援しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿