ゾンタ・ローズデー 2023.3.22

  午前は、令和5年度当初予算についてのテレビ広報の収録でした。

  午後は、第29回鳴門市人権セミナー&ゾンタ・ローズデー講演会を開催いたしました。

今回は、鳴門市と鳴門ゾンタクラブの共催での開催で、一般社団法人 リボンズ 代表理事

大谷あおい氏 が講師となり「DVのしくみとその影響」と題しての講演会でした。

 次に、松茂町・月見ヶ丘海浜公園ビジターセンター研修室で令和4年度「旧吉野川流域下水

道連絡協議会」第2回総会に出席いたしました。令和4年度の決算見込み及び令和5年度

予算見通しなどについて報告がありました。

PS:侍ジャパン、WBC2023 優勝おめでとうございました!

 世界一奪還、素晴らしかったです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿