政策会議 2023.3.30

  午前は、政策会議を開催いたしました。

前回に引き続き、新庁舎周辺施設の利活用についてを議題といたしました。

 午後は、新見 小松島港湾空港整備事務所長との面談から始まりました。

次に、第70回鳴門市都市計画審議会にて答申をいただきました。

委員皆様から頂きましたご意見等を踏まえて今後のまちづくりを進めてまいります。

次に、就学前施設の現地視察を行いました。

★最後に、職員の懲戒処分について緊急部長会議を招集いたしました。

 ・事案の概要は、以下のとおりです。

   本市消防職員互助会長である消防職員が、令和4年6月8日から令和5年3月6日ま

  での間において、消防職員互助会費を私的に流用し、被害額として1,011,000円を

  横領していた事実が確認されたことから、本日同職員を免職処分とした。

   また、管理監督責任として、上司1名を戒告の懲戒処分とした。

  今後、二度とこのようなことが起こらないよう再発防止に努め、職員に対して強く

  指導いたしました。

   この度は、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿