日記 2023.3.4~6

 3日は、予算決算委員会2日目でした。

市民生活部・環境共生部→健康福祉部の順に質疑が行われました。 

 4日は、第11回大麻地区グランドゴルフ大会にお招きいただきました。

挨拶及び始球式をさせていただき、その後は、鳴門市うずしお観光協会が3年ぶりに開催

した「春のうず開き」にて鳴門観潮船、鳴門観光船の各々の乗り場で、オープニングセレモニーを

行いました。夜には、急な発熱がありました。簡易抗原検査を実施して陰性を確認しまし

た。結局、5日は、体調不良もあり急遽、イベントへの参加を見送りました。

 6日は、予算決算委員会3日目でした。

都市建設部・産業振興部等→企業局の順に質疑が行われました。

 7日の早朝には、また発熱があり、かかりつけ医を受診いたしました。

再度、新型コロナウイルス感染症及びインフルエンザの検査をし陰性を確認いたしました。

 8日も同様、早朝から発熱が続きました。午後には、鳴門商工会議所、鳴門うずしお観

光協会、及び鳴門市の3者が令和5年度鳴門市阿波おどり&納涼花火大会について議論を

いたしました。結果は近く発表いたします。

 夕方には、(株)ダイナム様から企業版ふるさと納税制度を活用した寄付を受けました。

昨年度の日常品等の寄付に加えてのものでした。

 誠にありがとうございます。「鳴門ブランドの強化事業」に充当させていただきます。


 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿