総務文教委員会 2023.9.15

  午前は、総務文教委員会が開催されました。

議案審査

 1.議案第47号 鳴門市職員特殊勤務手当に関する条例の一部改正について

 2.議案第48号 鳴門市火災予防条例の一部改正について

 3.議案第51号 財産の取得について

その他

 閉会中の委員派遣について


 午後は、アスティとくしま多目的ホールで、第77回全国レクリエーション2023INとくしまの

総合開会式に出席いたしました。

 岡山実行委員長からの開会宣言、主催者あいさつ、後藤田知事、内藤徳島市長の

歓迎のことば、来賓代表として岡田徳島県議会議長の祝辞がありました。

その後、レクリエーション運動普及振興功労者表彰があり、鳴門市の花柳淳吾先生が代表と

して登壇され表彰状を受け取られました。長年のご活躍に敬意を表しますとともに

この度のご受章、誠におめでとうございました。

 なお、鳴門市では、9月17日にアミノバリューホールでパドルテニス大会等が開催されます。

PS:徳島ヴォルティスは、明日、アウエーで大分トリニータとの対戦があります。開幕戦で、1対2

で負けていますので、今回はリベンジを果たし、勝ち点を積み上げ、14位からジャンプ

アップしてもらいたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿