寄付贈呈式 2023.9.29

  鳴門市市立保育園連盟の皆様との意見交換を行いました。

保育の現状や施設の経営状況、少子化等について要望や提案をいただきました。

今後の施策・事業に反映していけるよう検討したいと思います。

 次に、「小さな親切」運動鳴門支部様から「多目的簡易ベット」5台の寄付を受けました。

鳴門支部様からは、平成23年度から毎年寄付をいただいており、鳴門市の防災・減災対策

に協力していただいています。誠に、ありがとうございます。

 次に、税務課、財政課との協議がありました。

最後は、秋の全国交通安全キャンペーン「早めのライト点灯啓発活動」を実施し、鳴門市消防署前

から国道沿いにて、のぼり旗、ハンドプレートを持ちPRいたしました。

PS:10月1日は、アウエーで山形との対戦があります。2連敗の後、ぜひ、勝利を・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿