産業建設委員会 2023.9.20

  産業建設委員会を開催していただきました。

議案審議

 ①議案第52号 訴えの提起について

報告

 ①報告第9号 鳴門市観光コンベンション(株)の経営状況について

その他

 閉会中の委員派遣について


 午前は、鳴門市老人クラブ連合の皆様が「市内一斉清掃活動」を行ってくださいました。

藤村会長はじめ会員皆様には、お暑い中、清掃作業をしてくださり、誠にありがとうご

ざいました。

 午後は、徳島県後期高齢者医療広域連合の川原事務局長、村部総務課長との面談でした。

その後は、デジタル戦略課、秘書広報課、総務課との協議が続きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿