ピッチコンテスト 2023.9.7

 午前は、百歳慶祝のため、百歳到達者のご自宅を訪問いたしました。

鳴門市では、現在、100歳以上の方は64人となります。 

男性4人:女性60人:最高齢の方は106歳です。

昨日まで、敬老祝い品の配布を行いましたが、99歳の対象者は34人でした。

 帰庁後、斎田郵便局長他2名との面談でした。

 午後は、水資源機構小川理事、斎藤四国東部事務所長、吉野川下流域土地改良区の

坂東、三宅両副理事長との面談がありました。

 次に、鳴門市総合計画審議会を開催いたしました。令和4年度の実績報告及び令和

5年度の事業概要等を説明し、ご意見ご提言をいただきました。

 夕方からは、エスカヒル鳴門:ワーケーション施設「鳴門山」にて、移住起業アカデミー「Naruto 

Boot Camp」創業計画ピッチコンテストを開催いたしました。最終選考に残ったファイナリスト7人

が、磨き上げたビジネスプランをプレゼンし最優秀者を目指されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿