敗戦 2023.9.23~24

  23日は、四国のゲートウエー推進事業として、ボートレース鳴門にて、(一社)鳴門板野青年

会議所の皆様と鳴門市の共催で「フード・アート・フェスタ」(FAF)を開催いたしました。

 会場には、午前中から大勢の方々に参加していただきました。ステージ場では、各団体

から素晴らしいパフォーマンスを披露していただきました。

夕方から夜にかけては、豪華景品が当たるビンゴゲーム大会も開催され大いに盛り上がり

ました。24日もFAFは、続きました。

 23日、ウズ・パークで同時開催【(一社)鳴門板野青年会議所の単独開催】のアルチメット・フェスタ

(スポーツイベント)にも大勢の皆様に参加していただきスケートボード、バスケットをはじめサイクリング

などを楽しんでもらいました。

 24日は、J2第36節 徳島ヴォルティス VS 大宮アルディージャ 戦は、残念ながら0対1で

敗戦となりました。徳島より下位(22位)に位置しており勝ち点を重ねる絶好のチャンス

でしたが、簡単には勝たせてもらえませんでした。

特に、気になったのは、1点ビハインドであるにもかかわらず、後方でパスをまわしており、

今シーズン前半の勝てなかった時期を見ているようでした。

このような状況ならば、シーズン途中で新体制に移行したことが、果たして正しかったのか

・・・問われることになりそうです。残りのゲーム、気力溢れるゲームを期待しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿