学区制 2023.9.4~5

  4日は、鳴門市総合戦略評価会議にて、委員による効果検証を受けました。

今日から6日までの間、敬老祝い品の配布を行います。

対象は、9月1日現在、88歳、99歳の方または101歳以上の方です。

私の担当は99歳または101歳以上の方です。

夕方は、徳島県公立高等学校普通科における通学区域制の早急な見直しについて

徳島県知事、県議会議長、県教育員会教育長に、鳴門市、石井町、板野町の1市2町の

首長、議長、教育次長他で要望活動を行いました。

 5日は、鳴門市が推進している地方移住×起業アカデミー Naruto Boot  Campnoの

最終選考者7名が表敬訪問に来庁してくださいました。

7日の創業計画ピッチコンテストではぜひ最優秀賞を目指していただきたいと思います。

次に、昨日に引き続き、敬老祝い品の配布を行いました。

帰庁後、まちづくり課との協議、総務課からの事前レクがありました。

最後は、第1回鳴門市防災・災害対策会議でした。

PS:3日のアウエーでの清水エスパルス戦ですが、辛うじて負けなかった・・・勝ち点1を積み

16位に浮上しました。次節は、勝ち点で並ぶ、いわきとの直接対戦です。

まさに、ホームでの正念場となりえるゲームです。ぜひ、応援に行きましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿