運動会 2023.9.30~10.2

  30日は、地元鳴門東小学校での運動会に参加いたしました。

今年度末で鳴門東小学校は、休校あるいは閉校になるため最後の運動会として、生徒、

学校関係者、卒業生、地域の皆様が参加してくださいました。各種目、大勢の方々が

参加してくださり思い出に残る運動会となりました。

関係者の皆様、ありがとうございました。

 1日は、ボートレース鳴門「なるちゃんホール」で猫の譲渡会があり、お邪魔いたしました。

私以外にも子猫の様子を見に来られていました。良いご縁があればいいのですが・・・

 2日は、まちづくり課、人事課、総務課と続けて協議がありました。

また、なると第九を歌う会の亀井副理事長との面談もありました。

さらに、鳴門市社会福祉協議会主催で 道の駅 くるくるなると にて赤い羽根共同募金

・街頭募金運動を行いました。市内の中学生も参加していただき約1時間、活動を続けま

した。

 帰庁後、4役会議がありました。

PS:徳島ヴォルティス、昨日は、山形に0対1で勝利、残り4試合を全勝で・・・(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿