予算決算委員会4日目 2023.10.10

  午前10時から予算決算委員会が開催されました。

本日は、消防本部に対する質疑がありました。質疑終了後には、4日間を通しての審議

を踏まえての採決がが行われ、全て可決していただきました。

 また、遠藤元五輪大臣((公財)日本スポーツ協会会長)が鳴門市を表敬訪問してくださり

山根議長とともに意見交換をしていただきました。

 午後からは、戦略企画課、文化交流推進課との協議がありました。

次に、農林水産省 経済局 就農・女性課経営支援班企画調査係 細井氏との面談があり

ました。

 次に、オータムレビューの項目についての事前協議を行いました。

 最後は、新極真会 徳島北東あわじ支部 里浦道場の辻 恵美選手が第13回全世界空手

道選手権大会出場のため表敬訪問に来てくださいました。

 今回は、型部門での出場ですが、以前はフルコンタクト部門で世界チャンピオンになられたとのこと

でした。型部門の女性主将も務められるそうです。ぜひ、型部門でも優勝し2冠を達成して

いただきたいと思います。頑張ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿