研究大会 2023.10.26~27

  26日は、第7回いきいき百歳大交流大会をアミノバリューホールで開催いたしました。

昨年より1割ほど多い約450名の皆様にご参加いただきました。

来賓及び講師として、徳島県理学療法士会の鶯会長、徳島県作業療法士会の上田会長、

料理研究家・食プロデューサーの浜内先生にお越しいただきました。また、協賛いただいた

企業様にもサービスや製品などの説明をしたいただいたところです。

 開催にご協力を賜りました皆様に、お礼を申し上げます。

 午後からは、オータムレビューが始まりました。

まず、環境共生部→企画総務部→教育委員会の順番でした。

最後は、人事課と人事院勧告対応について協議をいたしました。

 27日は、ボートレース鳴門内ウズホールで第44回徳島県就学前人権教育研究大会及び

令和4・5年度徳島県教育委員会指定 幼稚園等人権教育研究発表会が開催されました。

 開催地の首長として、お招きいただき祝辞を述べさせていただきました。

  【公開保育】 中央保育所 撫養幼稚園

  【全大会】  ボートレース鳴門内ウズホール

  【分科会】  ボートレース鳴門内ウズホール

               なるちゃんホール

               大会議室

 午後からは、地区自治振興会会長との懇話会を開催いたしました。

新庁舎の見学をしていただき、その後、意見交換いたしました。

PS:明日は、J2第40節 V・ファーレン長崎とAWAYでの対戦があります。

 残り3試合を全勝で終え、来シーズンに向けて弾みをつけてもらいたく思います。

 がんばれ・・・ヴォルティス(^^)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿