運動会 2023.10.11

  午前は、鳴門市・鳴門市老人クラブ連合会・鳴門市社会福祉協議会共催で第41回鳴門市

うずしお運動会を4年ぶりに開催いたしました。

 アミノバリューホールに各地区代表として大勢の皆様に参加していただき、交流項目や得点項目

の競技で、総合点を争いました。和気藹々と素敵な運動会となりました。

 午後は、第十堰対策促進期成同盟会通常総会が4年ぶりに対面での開催となりました。

令和4年度事業報告及び決算報告並び令和5年度事業計画(案)及び収支予算(案)を審議

審議いただき、承認、可決していただきました。

また、今回は2年に1度の役員改選もあり新役員についても承認いただきました。

会が発足して以来、平成11年から24年間、鳴門市として歴代3人の市長が会長を務めさ

せていただきましたが、今回、会長を退任することとなりました。長年のご協力に感謝

申し上げます。ありがとうございました。

 夜は、政務で北島町へ向かいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿