贈呈式 2023.10.24

  JA大津松茂の本所前で4年ぶりのコスモス祭りが開催されました。

地元の方以外にも、向かいの道の駅・農産物直売所「えがお」からも参加者がありまし

た。

 帰庁後、日本赤十字社徳島県支部から「災害用移動炊飯器に使用する専用鉄板」及び

「ダンボールベット」の寄贈がありました。「専用鉄板」を使用することで、今まで煮る・

炊くのほか焼く料理も提供できることとなりました。災害時は、もちろん、日常時の

イベント等でも活用していただき、

 次に、部落解放同盟徳島県連合会との面談でした。続いて、鳴門渦潮高校女子ラクビー

部が全国大会出場のため表敬訪問してくださいました。

 次に、うずコワークで開催される鳴門駅・大道銀天街周辺の中心市街地を考えるワークショップ

にお招きいただきました。今回が最終回とのことで、その後、意見を集約して市長へ

提言すると伺っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿