お披露目会 2024.2.14

  午前は、お二方の百歳慶祝訪問を行いました。同日でのお祝いは珍しく、初めてで

ないかと思います。誠におめでとうございました。

 午後は、南あわじ市内で、「新・ご当地料理 うずの幸グルメ」第3弾お披露目会を開催

いたしました。主催者として守本南あわじ市長、来賓として片山兵庫県副知事、伊藤徳島

県副知事、マスコミ関係者はじめ事業者等に出席していただきました。

 両市の事業者が創意工夫を凝らしての自慢料理が並び、その前で、各々がプレゼンテーションを

行い、試食となりました。興味をそそるものばかりでした。ぜひ、大勢の皆様にうずの幸

グルメをご賞味していただければ幸いです。

 帰庁後、危機管理課、保険課、人事課の協議がありました。

PS:明日から愛知県に出張です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿