イベント 2024.2.23~25

  23日は、道の駅 福良(南あわじ市)にて開催された淡路島びらき「うずしおまつり

・桜鯛まつり」にご招待いただきました。神事、オープニングイベントに参加いたしました。

淡路島観光協会の皆様の勢いは、凄いものがありました。

 我々としても鳴門市うずしお観光協会はじめ観光事業関係の皆様とともに、南あわじ市

の皆様と協働で観光振興を進めて参りたいと思います。

 帰鳴後、徳島県鳴門病院との連携事業「鳴門病院の医師から学ぶ~身近に潜む病気に

ついて~」を開催いたしました。

 1.講演① 「身近な呼吸器疾患COPD(肺気腫)」

     徳島県鳴門病院内科部長 三木真理医師

 2.講演② 「前立腺肥大症に対する低侵襲治療を考える」

     徳島県鳴門病院泌尿器科部長 由良健太郎医師

 講演終了後、健康相談もありました。

 25日は、サッカーJ2シリーズ2024の開幕戦がポカリスエットスタジアムで開催されました。

 徳島ヴォルティス VS ヴァンフォーレ甲府 でした。

 結果は、1対5の惨敗でした。ホームでの大量失点は悔しい限りです。

甲府は既にACLで2戦しておりチームとしてもかなり仕上がっている状況で、それに

対し徳島は、初戦・・・緊張のためか?各選手に硬さが見られ、動き出しも一歩遅かっ

たように思います。チームもまだ機能していない状況かもしれません。

次回は、アウエーでの鹿児島戦です。J3昇格組なので勢いがあり油断は禁物です。

しっかり勝って、勝ち点3を手にしましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿