定期総会 2024.2.17~19

  17日は、鳴門市民劇場第27回定期総会に来賓としてご招待いただきました。

他に、東谷議長、徳島市民劇場の関係者も出席なされてました。

私からは、鳴門市文化会館耐震改修工事基本設計概要についてお話させていただきま

した。また、来年度から、いよいよ実施設計に入り、令和9年6月のグランドオープンを目

指すこともお伝えいたしました。

PS:第37回桐生物産まつりも開催され「わかめのシャブシャブ」を提供し、高評価をいた

だいたと聞いています。

 18日は、私的な用事を済ませました。

PS:鳴門ウチノ海総合公園では、第51回クロスカントリー大会が開催されました。

 また、賀川豊彦記念館2階会議室では、NPO法人TICO代表吉田氏から「未来の選択」

と題する講演が行われました。

 さらに、第342回徳島ワンデーウオーク・とくしま街道68が開催されました。

 19日は、令和6年第1回定例会が開催されました。私から所信表明及び提案理由の説

明をいたしました。散会後、予算決算委員会が開催されました。

午後からは、全員協議会が開催され、「鳴門市南海トラフ地震等防災・減災対策推進計画」

の策定についてが議題となりました。

 続いて、令和6年度組織・機構の見直しについても説明いたしました。

終了後は、総務課、社会福祉課との協議でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿