トップセミナー 2024.1.31~2.1

  31日は、四国地方公共工事品質確保推進協議会(Web会議)に参加いたしました。

続いて、四国トップセミナー(Web)を受講いたしました。

①ITC化による被災者支援と自著隊の防災体制構築

 ~デジタル技術で大規模災害被災に備える~

夜は、観光ボランティア養成講座終了式を開催いたしました。

 1日は、人事課協議から始まりました。

次に、鳴門阿波おどり実行委員会を開催いたしました。

帰庁後、戦略企画課及び土木課との協議でした。

午後は、令和6年度鳴門市婦人連合会新年芸能交流会にご招待していただきました。

次に、鳴門市小学校連合音楽会にお招きいただきました。

帰庁後、危機管理監協議でした。

最後は、大麻町商工会新年経済懇話会でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿