R5年度3月補正 2024.1.27~30

  27日は、第21回鳴門市市民交流活動交流研修会、第29回安全なまちを考える市民の

集い、第88回鳴門市消費者の市・消費者展の3事業合同報告会・研修会を開催いたしま

した。鳴門警察署からは交通安全に関する寸劇、消費生活に関する報告、さらに、

3つの地域団体からの活動発表がありました。

 加えて、SDGsに関しての講演も行われました。

次に、健康福祉交流センターで開催された健康教室にて「睡眠負債」と題しての講演が行わ

れ大勢の方々が参加してくださいました。講演後も30分を超える熱心な質疑が続きまし

た。

 28日は、令和5年度鳴門市スポーツ協会表彰式に出席し顧問として祝辞を述べました。

功労賞、優秀賞を受賞された皆様、今後も各々の立場で鳴門市のスポーツ振興にご協力を

賜りますようお願いいたします。ご受章、誠におめでとうございます。

次に、藍住町総合文化ホールで開催された「第6回チャレンジ・ザミュージカル」にお邪魔いたしま

した。

次に、ゆめタウン徳島2階セントラルコートで実施されたKOHOさん出張キャンペーンの激励に向かい

ました。

 29日は、四国経済産業局 小山局長、地域経済部山下次長との面談でした。

次に、市民課、長寿介護課との協議でした。

午後は、堀江地区自治振興会にて市政報告をさせていただきました。特に、防災に関す

る質疑が多かったです。

帰庁後、クリーンセンター管理課との協議でした。

最後は、地域活性化企業人を派遣していただいている㈱ルネサンスの吉田顧問との面談でし

た。

 30日は、人事課との協議から始まり土木課、戦略企画課と続きました。

午後も健康増進課、社会福祉課と協議を続け、その後、令和5年度3月補正予算案の説明

がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿