表敬訪問 2024.1.16

  午前は、長寿介護課との協議から始まりました。

次に、市長査定のうち子育て支援パッケージ事業について各担当課が集い協議を行いました。

次に、特定事業推進課と新庁舎関連についての協議がありました。

 午後は、日本財団「海ノ民話のまちプロジェクト」におけるアニメ「鳴門の太鼓」完成報告に

来ていただきました。

 海ノ民話のまちプロジェクト事務局 沼田心之介(アニメ監督)

 四国放送(株)営業開発部長 バンデワーレ泰弘 氏 井内氏

 アニメは素晴らし作品で、今後、子どもたちへの上映会や観光施設などで映像を流したい

と考えています。また、アニメを利用した商品づくりも視野に入れたいと思います。

 次に、まちづくり課、契約検査室から徳島県建設労働組合鳴門支部との要望活動に関す

る事前レクを受けました。

 次に岡田県議会議長他との面談でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿