日記 2024.1.6~8

  6日は、社会福祉法人アンドーラ 「グッドジョブセンターかのん」の成人式にご招待いただき

ました。

 次に、アミノバユーホールで令和6年鳴門市はたちの記念式典を開催いたしました。

488名の皆様に出席していただきました。式典は、私語もなく静粛に進行いたしました。

心に残る式典になったのではと思います。皆様の夢が叶えられますよう応援していきたい

と考えています。

 7日は、岡崎海岸で39回目どんど焼きが開催されました。30年以上続けられ、今や

鳴門市を代表する行事となりました。行事を継承してくださいました鳴門縁の会の皆様

に感謝を申し上げます。

 次に、4年ぶりにウチノ海総合公園で消防団出初式が開催されました。

式辞、消防団長訓辞、知事等表彰、来編祝辞、火の用心との流れで式は進みました。

終了後は、観閲行進、祝賀放水が行われ多くの方々が楽しまれてました。

特に、子どもたちは関心が高かったので、将来、多くの消防団員が誕生することに期待

いたします。

 その後、副団長会が開催され、能登半島地震の発生を受けて、南海トラフ巨大地震への

対応について意見交換を行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿