新春の集い 2024.1.20~21

  20日は、徳島県婦人団体連合会主催の新春の集いにご招待いただき、来賓として祝辞

を述べさせていただきました。

 午後は、木津神地区自治振興会主催の新年互例会にお招きいただきました。4年ぶり

の開催で、久々に皆様と対面での交流ができました。

次に、医師会・歯科医師会・薬剤師会合同(三師会)の新年互例会にご招待いただきま

した。こちらも4年ぶりの開催でしたので、新型コロナへの対応についてのお礼と引き続き

のご協力をお願いし意見交換をさせていただきました。

 21日は、鳴門町の亀浦観光港周辺の不法投棄物撤去作業の激励にお伺いいたしました。

鳴門市不法監視パトロール隊(13地区)及び企業ボランティアの皆様、約100名が参加したくださ

いました。2027年に大鳴門橋自転車道が完成すると島田島を中心にこの周辺がサイクリング・

ロードになりますので、大勢のサイクリストに鳴門の素晴らしい景色を堪能してもらえるよう不法

投棄物等を撤去し環境美化を図りたいと考えています。ご協力よろしくお願いいたします。

 次に、会長を務めています鳴交会の初茶会に出席いたしました。大勢の参加者とともに

第一席で楽しませていただきました。

 さらに、大津西小学校で開催されてた未来のパパママ応援プロジェクト第2弾に顔を出し激励

いたしました。

明日は、ボートレース市長会議で東京出張です。


0 件のコメント:

コメントを投稿