表彰式 2024.1.15

  午前は、オレンジリボンキャンペーン ルミネカンバス作品 最優秀賞表彰式を開催いたしました。

堀江幼稚園児の作品が、人気投票」で1位に輝き表彰状を贈呈いたしました。

地元大麻町に集うコウノトリと赤ちゃんを描いた優しいものでした。子どもに優しいまちを

目指し、今後も努力していきたいと思います。

 帰庁後、部長会議を開催いたしました。週刊行事予定、各部からの連絡事項に続き、

私からは、危機管理対応について改めて指示をいたしました。

 午後は、大塚テクノ(株)月井社長との面談でした。職員・社員の採用状況について意見

交換をいたしました。

 次に、当初予算市長査定に移りました。

最後は、鳴門市人権擁護委員会 新年会及び歓送迎会にご招待いただきました。

さrに、鳴門ロータリークラブの新年会にも顔を出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿