初市 2024.1.5

  午前7時、鳴門地方卸売市場の初市にご招待いただきました。

この市場は、平成30年9月1日から民営化されて運営されています。公設からの移行より

5年以上が経過し社会変化に対応しながら運営され新たな事業モデルを構築なされています。

上野理事長からは、今後も様々な取り組みを行い地域活性化を目指したいとの言葉をいた

だきました。

 次に、徳島駅伝の応援にゴールである徳島市役所前に向かいました。

結果は、初日のリードを守ることができず、2日間トータルタイムで3位となりました。

選手団はじめ監督・コーチ・スタッフの皆様には、結団式から解団式式の間、誠にお疲れ様でした。

今回のチームはここで解散いたしますが、来年の新チーム結成時には、再び集っていただけます

よう期待しています。本当にお世話になりました。

 最後は、選手団との慰労会を開催いたしました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿