総会 2024.1.18

  午前は、会長を務めています鳴門華道協会総会に出席いたしました。

昨年度の事業報告及び決算報告を承認していただいた後、今年度の事業計画(案)及び

収支予算(案)が審議され可決されました。最後は、意見交換を行い終了となりました。

帰庁後、徳島県建設労働組合鳴門支部との面談でした。3項目の要望があり、各々、

回答させていただきました。

次に、鳴門市遺族連合会の新年会にお招きいただき、会員の皆様との意見交換を行いま

した。来年は、終戦から80年の節目になることから今年の活動を充実させていきたいと

の意見も出されていました。

最後は、当初予算の内々示に向けて市長査定を続けました。



0 件のコメント:

コメントを投稿