座談会 2024.1.12

  午前は、理事長を務めています鳴門カントリークラブ理事会を開催いたしました。

議案は4議案とその他でした。

 第1号議案 役員改選の件

 第2号議案 分科会委員会変更の件

 第3号議案 分科会委員の件

 第4号議案 名義書換及び会員登録変更の件

 その他

 提出された議案は、全て可決されました。

 午後は、桑島コミュニティーセンターでの桑島婦人会との座談会でした。

まず、約30分間、市政について報告をさせていただきました。

次に、街の活性化を促進するイベント、鳴門高校の特色化や教育問題、地域の浸水対策の

質問や提案を受け回答を行いました。

その後は、フリートークで様々なご意見を頂戴しましたので、可能な限り実現できるよう検討

いたしたいと思います。有意義な時間をいただき、ありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿