出張 2024.2.15~16

  15日は、名古屋市のリゾートトラスト(株)を訪問し伏見社長他鳴門市の担当者との面談でした。

次に、ボートピア名古屋の大場場長との面談いたしました。

ボートレース鳴門におけるモーニングレースや記念レース販売の更なるご協力をいただけるよう営業活動

を行いました。

 16日は、ボートレース常滑を視察いたしました。前日同様に場間場外発売の依頼をとともに

子どもたちのために整備された「グルーン」「モーヴイ」の視察し説明を受けました。

素晴らしい遊具やスポーツ機器が設置されており、㈱ボーネルンドが魅力的な運営をされていま

す。羨ましいかぎりです。

ウズパークに少しでも取り入れることができれば良いのですが、同じ運営は厳しいのが現実

かな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿