一斉清掃 2024.9.18

  午前9時30分、市役所前うずしお広場に「鳴門市老人クラブ連合会」の皆様が集合し、

市役所周辺の一斉清掃を行ってくださいました。お暑い中、誠にありがとうございました。

 次に、産業建設委員会が開催されました。

午後は、全国交通安全キャンペーンについての事前レクを受けました。

また、市民協働推進課から、コラボ市長室、各種助成金、さらに地域からの要望について、

協議をいたしました。

次に、佐藤鳴門市政策顧問と先日、受賞した防災に関する総理大臣表彰について、今後の

活動についての意見交換を行いました。

次に、環境政策課との協議、総務課からの事前レクを受けました。

また、吉野川下流域土地改良区第2回理事会を開催いたしました。

★ホームで、現在、2位に位置する清水エスパルスとの対戦です。ここが、正念場です。

上位に勝って、PO進出に弾みをつけましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿