三役会 2024.9.5

  午前は、吉野川下流域土地改良区三役会を開催いたしました。

議題は、吉野川土地改良区との合併に関する決算の件、理事会提出議案並びに、

総代選挙の結果についての報告でした。

 お昼には、第3回定例会の質問通告が締め切られました。今回は、代表質問6件

個人質問6件の計12件となりました。

 午後は、令和6年度 鳴門市総合計画審議会を開催いたしました。

第七次鳴門市総合計画(令和5年度~12年度)について、ご審議いただき、各委員から

専門的知見、長期的な展望から様々なご意見・ご提案をいただきました。

総合計画のみならず、各計画や施策に迅速かつ的確にでき得る限り反映できるよう対応

したいと考えています。

 次に、徳島保護観察署長他との面談でした。

内容は、「保護司の面接場所の確保」についてでした。

 最後は、答弁準備に入りました。



0 件のコメント:

コメントを投稿